中澤卓也コンサート

    2019故郷から全国へ。

新潟県内3ヶ所での開催が終わりました花火



昨日は♫無縁坂 を初披露したそうですが

卓也くんがさだまさしさんを歌うのは

初めてではないでしょうか!?

イントロですぐに分かるこの曲

バイオリンじゃなくて

キーボードだっのかなぁ?

それともギターの弾き語りかなぁ??

などと想像してますニコニコ



私とさださんとの出会いは高校三年生 

大学受験の真っ只中でしたキョロキョロ

大学時代はさださん一筋でしたから

不意に卓也くんに♫無縁坂を歌われたら…

大きなチャンスを逃しましたえーん



上野池之端近くの無縁坂にも

もちろん行きましたよ〜ウインク


*写真は さだまさし公式サイト より