中澤卓也コンサート

    2019故郷から全国へ。

4月14日 下越(新潟市)

8月24日 中越(長岡市)

そして今日 上越(上越市)



そんな日 私が娘と向かった先は!?


表参道 新潟館 ネスパス!



表参道駅を上ると目の前には Apple Shop🍎 




何故 今日かというと


秋の越後長岡フェア

       〜長岡市のキラリ!と光る逸品〜キラキラ



実は9月26日 

日本青年館コンサートで開場を待つ間に

前後にいる方たちとお話ししましたおねがい

前に並んだお二人は長岡の方でしたラブラブ

お一人は栃尾の油揚げ 豆撰(まめせん)の方で

イベントを教えた下さったんですウインク



夕食は


絹揚げと鶏肉の栃尾だんごと

栃尾の油揚げを焼いて美味しく頂きました!!

お腹いっぱい ご馳走さまでした照れ



コンサートには行けなかったけれど

卓也くんで繋げてくれたご縁が

とても嬉しいですニコニコ