レーシングドライバーを目指し

ドライブ好きな中澤卓也さんダイヤモンド

自分の車を買ったら

カーナンバーは何にするのかなぁ!?

誕生日の「1003」

それとも

デビュー日の「・118」

ファンならすぐに分かっちゃいますね爆笑



昨日自転車に乗っていて 信号で止まり 

ふと前の車のナンバーを見ると「9174」

「クイナシ=悔いなし」と読めます!

このナンバーを希望したのか?

それとも偶然だったのか??



「1122=いい夫婦」なら

ラブラブで仲良いんだなぁと思いますが

「(我が人生に)悔いなし」と希望したなら

どんな素晴らしい人生を送っているのか!?

拍手を送りたくなります拍手拍手拍手拍手拍手







閑話休題コーヒー

おととい 東京ベイクルージング

夫と出掛けました船

娘が結婚記念日にと贈ってくれた

乗船のみのアフタヌーンクルーズギフトに

ケーキセットを付けてウインク




小雨の中 デッキに出てみました口笛


球体のあるのがフジテレビ富士山



レインボーブリッジを2回くぐります🌈




初めての体験でしたが

素敵な思い出になりましたキラキラ

ディナークルーズに乗ってみたいなぁ照れ