10月3日 

中澤卓也さんの誕生日キャンペーンルンルン

1曲目を歌い終えたところで

♫ハッピーバースデー  でお祝いしようと

何人かに声を掛けました音符



♫東京タワー を歌い終えた所で

近くにいた方と歌い始めましたが

「たくや〜!たくや〜!」の大声援に

かき消されてしまいましたキョロキョロ



でも 

卓也くんのトークがいったん途切れた所で

♪ ハッピーバースデー トゥー ユー と

私の反対側から 歌い始めた方がいて 

みんなで声を合わせた 大合唱に誕生日ケーキルンルン

お祝いしたい気持ちはみんな同じ口笛

何事もタイミングが必要ですねウインク





私は夜 息子からのテレビ電話で

孫娘に ♫ハッピーバースデー を

歌ってもらいました誕生日ケーキ

♪ ハッピーバースデー ディア おばあちゃん

孫娘に言われる「おばあちゃん」はOK





卓也くんが誕生日に開催してくれた生誕祭は

ファンにとって

何より嬉しい 素敵なイベント!

素晴らしいプレゼントに!!

是非 来年も開催して欲しいですねおねがい


*卓也くんのブログより

生誕祭限定記念グッズも気になりますダイヤモンド