中澤卓也さんの日本青年館コンサート

セトリを書き留めたいと思います音符ルンルン



オープニングは

♫彼岸花の咲く頃 ピアノだけからバンドへ

第1部は 卓也くんの語りと歌で贈る

「小さな愛の物語」

♫知らず知らずのうちに  

       ダウンタウンブギウギバンド

♫シルエットロマンス  大橋純子

♫君がいるだけで  米米CLUB

♫虹とスニーカーの頃  チューリップ

♫わかって下さい  因幡晃

♫22歳の別れ  風

♫私鉄沿線  野口五郎

♫このまま君だけを奪い去りたい DEEN

♫さよなら  オフコース

歌謡曲とニューミュージックでお送りした

最後はやっぱりこの歌!

♫青春時代 森田公一とトップギャラン

当てましたチョキ

〜15分休憩〜



第2部は 2階席から1階席へのラウンドで

♫青いダイヤモンド  2回

♫愛する君へ

♫冬の蝶    ステージに戻る

♫越冬つばめ  森昌子

ここで なんと 

あの美川憲一さん登場花火

二人で ♫新潟ブルース

「低音をもっと出せるように!」と

アドバイスを頂きましたニコニコ

「末永く応援してあげて下さい。

    頼んだわよ!」

卓也くん 衣装替えのため はける。

美川憲一オンステージ

♫柳ヶ瀬ブルース

♫愛染橋を渡ります

スリーピースだけど それぞれ別なチェックの

個性的な姿で登場した卓也くんですが

今度は自らを「浮かれポンチ」だと爆笑

最後は二人で ♫さそり座の女




ここからは 男性ダンサー4人と共に

ダンシング卓也のコーナー🕺

♫ギザギザハートの子守歌  チェッカーズ

ジャニーズメドレー

♫仮面舞踏会  少年隊

♫スシ食いねェ!  シブがき隊

♫パラダイス銀河  光GENJI

♫硝子の少年  Kinki  Kids

この後は卓也くん一人で

♫TOKIO  沢田研二

みんなで集合写真を撮ってから

♫東京タワー

♫いつまでも どこまでも

♫茜色の恋



アンコールの卓也くんは

黒の卓也Tシャツと白のパンツ姿キラキラ

11月24日に TBSチャンネルでの

テレビ初独占放送!の告知花火


ラストソングは ♫ひまわりの約束 秦基博



スクリーンに映し出されたのは

卓也くんの自筆で

心から幸せな時間を、

ありがとう。

 また、お会いしましょう!!
  
                            中澤卓也