8月7日 北とぴあ(ほくとぴあ)

つつじホールで公開収録された

DAM CHANNEL 演歌 

中澤卓也さんの回の放送が

今朝ありました音符



2代目MC 岩佐美咲さんとトークの後

♫茜色の恋 を歌った後に

岩佐さんと ♫WINDING ROAD !

絢香× コブクロ 三人分を二人でルンルン

なかなかないパターンでしたキョロキョロ



5月23日 3人の歌仲間では

西田あいさん 城南海さんと歌いました!!




卓也くんの♫WINDING ROAD を

同じ会場で違う相手で聴くルンルン

貴重な経験をしました照れ



この収録から48日

50日目の明後日

やっと 卓也くんに会えますラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ




いつか見た夏の雲 曇り