イルカのミュージックハーモニーで

新潟県三条市の方のメールが

読まれましたおねがい

新潟県キラキラ 反応しちゃいますウインク

メールの  稲刈り! 新潟県民会館!! 

の言葉から思い浮かぶのは 

もちろん 中澤卓也さんゆめみる宝石



卓也くんオススメの新潟米の新ブランド

「新之助」は新米が出たら買おう

決めました

お米がなくなってしまったので

昨日 我が家御用達の

「こしいぶき」を買いに行きましたウインク

すると なんと新米でした〜チョキ


今朝 炊きました口笛

夫は「このままで美味しい!」と

白米を嬉しそうに食べてましたおねがい

心満たされる 美味しいお米照れ

実りの秋到来ですね花火