2年前に書いた記事ゆめみる宝石


この気持ちは今も変わりませんおねがい



中澤卓也さんのお勧めは「新之助」キラキラ


でも 近くのスーパーで見かけないなぁ…

と思っていたら!

2ヶ所で続けて発見しました!!



今春オープンしたスーパーで

たまたまお米売り場を通ったら

赤いパッケージが目に留まり

近付くと「新之助」キラキラ

2キロと5キロがありました!

昨日はよく行くスーパーのお米売り場に

赤い色を見つけて近付くと

「新之助」2キロと5キロがありました!!

この間まではなかったので

着実に東京市場に出回って来ました〜チョキ



私が買っている「こしいぶき」と比べると

価格差がありますが…

次は買います口笛



昨日は「新潟県産米」の言葉に魅かれて

これを買いましたウインク