今週から 

我が家の耐震リフォームが始まりました🏠

工務店の方が お盆は帰省したそうなので

「どこですか?」と夫が訊くと

「新潟です。」

「新潟のどこですか?」

「新潟市内です。

   いやぁ、暑くて大変でした…。」

「去年、長岡の花火を観に行きましたよ!」

「私は行ったことないです。」

「いやぁ〜!

    あれは一度観た方がいいですよ!!」



私と同じく 東京生まれ東京育ちの夫が

新潟県出身者に 

長岡大花火を勧めてましたおねがい



行ったことのない方は来年は是非花火

中澤卓也さんはきっと長岡にいますからウインク

一生に一度と言わず 何度も観たいです照れ




去年8月5日のアオーレ長岡ですキラキラ