中澤卓也さんがブログで

「明日はテレビ収録です。」と書くと

サブちゃんと歌仲間 を思い浮かべ

出演を願いながらも またまた外れた〜キョロキョロ

デビュー以来 新曲の度に出演していますが

今回の♫茜色の恋 ではまだ…ショボーン



日本クラウン 北島三郎さんの番組ですし

出て欲しいです!

今月の出演者を見て!!

明日は 辰巳ゆうとさん星

来週は 海蔵亮太さん雷

急いで 毎週録画にしました口笛



ゆうとくんは 去年 ♫下町純情 で

出演したのかなぁ?

北島さんの話に興味津々…。



海蔵さんは 2回目。

初めての時は 北島さんが司会だったので

巨人がコチコチに緊張してましたウインク

今回は 北島兄弟のお二人パー



一ヶ月でも早い 卓也くんの出演音符

♫茜色の恋 の歌唱を願ってますルンルン




去年の旅行でラブラブ