今日 中澤卓也さんは

東十条ダンミュージックショップと

赤羽美声堂で 2回のキャンペーンルンルン

6月23日も同じコースであり

予約していましたが

行けなくなりましたガーン    → 私のブログ

そして 今回も予約していましたが

またも行けなくなりましたびっくりえーん

私にとっては 地元のゴールドラインキラキラ

なんで こーなるの〜?????

やんごとなき理由で 仕方ないのですが…

心は付いて行きませんショボーン



今朝の HBCラジオ 林部チャンネルでは

林部智史さんが歌う さだまさしさんの

♫奇跡〜大きな愛のように〜 が流れ



♪ ああ 大きな愛になりたい

   あなたを守ってあげたい

   あなたは気付かなくても

   いつでも隣を歩いていたい

歌詞全文は→ こちら



卓也くんに対して

大きな愛になって

「あなたが幸せなら それだけでいい!」

と思えるようになりたいけれど

なかなか難しいです…。





ところで


卓也くん 

今年の24時間テレビのイベントに

出演が決まりましたね!

しかも 地元のアオーレ長岡!!

2年前は 新潟市万代シティでしたねウインク




Tシャツ

ピンクのMを買ったら大きかったので

ネイビーのSも買いましたチョキ

卓也くんが出演するなら

今年も買おうラブラブ


何色にしようかな!?

卓也くんは何色かな??