林部智史さん登場花火

知らないことがいっぱいありましたニコニコ

ゆったりした良い番組でした照れ

再放送もありますよウインク



一番びっくりしたのは!?

「小学生の頃 70キロあって

   正座出来なかった!」

野菜ソムリエの資格を持ち 

食事を大切にしてるのは

太らないようにしてるためなんですねキョロキョロ



テレビで ♫津軽のふるさと を聴いて

叙情歌コンサートに行きたくなったのには

理由があったのかも ラブラブ




私が行った 5月7日 叙情歌コンサート

東京オペラシティの舞台裏映像もあって

嬉しかったですラブラブ

31歳のお誕生日でしたね 誕生日ケーキ

林部さんのブログ この日が最後です猫

次はいつかなウインク