DAM CHANNEL 演歌の収録音符ルンルン

昨日帰宅してから

そして 今朝も口ずさんでいたのは!?

♫男と女のラブゲーム ラブ

な〜んでか?

それはね!

昨日の収録で 卓也くんが

永井みゆきさんとデュエットしたから!!



永井さんが歌う前に

「中澤さんとデュエットしたい方

   たくさんいらっしゃるでしょう?」に

迷わず「はい!」と手を挙げた私ニヤリ

卓也くん 気付いてくれたかなぁキョロキョロ



テレビ放送があるので 

ブログに曲目を書きませんでしたが

中澤卓也さんはデュエット曲だけ

書いてくれましたねOK



岩佐美咲さんのファンのわいるどさんは

とっても丁寧にレポして下さってますチョキ


皆さん 応援に統率が取れてて

岩佐さんも楽しそうでした〜ウインク





閑話休題コーヒー

チケットを頂いたので


幕張メッセへ行って来ました馬


since 1958   なんと 私と同い年びっくり

61年の歴史を持つ世界的なサーカス🎪

空中ブランコにハラハラ!

馬上パフォーマンスにドキドキ!!

クラウンの盛り上げ方も楽しくて

別世界に行ったような気持ちになれました口笛