中澤卓也さん出演キラキラ

DAM CHANNEL 演歌 公開収録

北とぴあ(ほくとぴあ) つつじホールに

行って来ましたおねがい



我が家から一番近いホールチョキ

前回5月23日の 3人の歌仲間 は

軽快に自転車で行きましたが 

今日は暑いのでバスですてへぺろ



MC 岩佐美咲さんの進行で

彩青(りゅうせい)さん

永井みゆきさん

中澤卓也さんとの収録があり

そして 

MC 交代が発表されました花火

二代目 岩佐美咲さんから 瀬口侑希さんへ

バトンタッチならぬ ビッグマイクタッチ!!




後半は 三代目MC 瀬口侑希さんの進行で

初回ゲスト 松前ひろ子さんルンルン

続いて 岩出和也さんの収録がありました音符







今日も CD販売があると思い

何て言おうかと思いを巡らせて

ルンルンと向かったのですが…

ありませんでしたガーン

6日間の新潟旅から帰って来たので

「お帰りなさい!

    ようこそ!王子へ!」

と伝えたかったなぁキョロキョロ