夕べ「長岡大花火大会」と

ダブル録画していたのは

徳光和夫の名曲にっぽん 日本



娘に呼ばれて 茶の間に行くと

テレビ画面には どアップの卓也くんラブラブ

なんと 娘が先に観てましたウインク

「ちょっと面白いから見なよ!」

それは!?


去年の1月空き巣に入られた話でしたびっくり

初耳!    知りませんでした!!

だけど何も盗られた物はなくて

「僕の睡眠だけ奪われた!」

と 素晴らしい落ちグッ

「上手いこと考えたなぁ!」

と 娘が感心してました拍手拍手拍手拍手拍手

しかも その後に歌ったのは

♫君は心の妻だから  で

「自分の歌、歌わないのかなぁ?」と娘キョロキョロ

確かに 1曲目は 

五木ひろしさんの ♫ふるさと だったし…。

どうやら 娘も

「中澤卓也」に興味津々のようです口笛