中澤卓也さんが今夜のお相手として

出演するのが嬉しくて録画したのですが

夕べの BS朝日


セレクションⅡ 見応えがありましたウインク



素敵なプレゼントもありましたプレゼント

「布施明名曲集」で

川上大輔さんと林部智史さんのコラボ曲

♫カルチェラタンの雪 を聴けたことラブラブ

放送された時は 

カットしてヘビロテしてました音符

1番は 川上大輔さん   2番は 林部智史さん





娘はテレビを見ずにゲームをしていたので

2番を聞かせて「だ〜れだ?」と訊くと

「あの声の高い人!名前が出てこない!」

「よく知ってる人だよ!しべさん!!」

そこで 娘はテレビを見たのですが

「あっ!ホントだ!」

そして 最後は二人で歌うので

川上さんが映ると

「この人だと思った!声が似てる!」と。





「この人、〇〇さんが好きだよね。」と

卓友さんの名前を言うので

「そんな事も覚えてるの!すごいねぇ!」

と言うと

「お母さんに付き合わされてるからね!

    子どもは記憶力がいいの。

    もう、子どもでもないか…。」と爆笑



♫カルチェラタンの雪

卓也くんが 昨年末のファンクラブイベントで

最初に歌ってくれましたね雪の結晶

今年の冬も聴けるでしょうかおねがい