来週の日曜日は!?


中澤卓也

サマーディナーショー2019

〜良質な空間、涼質な歌達。〜


東京開催を首を長〜くして待ってましたおねがい

卓也くんは バンドリハーサルも終えて

あとは本番を待つばかり音符ルンルン

新しい歌!  新しい衣装!!

そして  新しいステージキラキラ

期待が膨らみますラブ





ところで 今日の私は…

還暦を迎えた私  六十の手習い猫

夫と共に入学した 大学の単位認定試験キョロキョロ

科目は違いますが

仲良く同じ時限で 隣同士の教室でした爆笑

しかし 過去問は参考にならず

記述問題は1.5倍の長さにびっくり

自信はないけど なんとか合格したい星

私は1科目だけなので

これで心置きなく 

28日のディナーショーへ行けますラブ