日曜の朝は 


radikoをつけると 松山千春の声音符

リクエストに応える「イルカのふぉーく堂」

 ♫雨の向こうに     

知らない曲だけど

声から昔の曲だなぁと思い

調べたら 1980年でした。



次のコーナー「イルカのミュージック畑」は

チェッカーズ ♫涙のリクエスト でしたルンルン



番組最後のコーナー

「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」は

さだまさし ♫絵はがき坂 でしたキラキラ

さださんのソロデビューアルバム

「帰去来」に収録された 

まさしく 私の青春ソングルンルン

久しぶり〜   懐かしかった〜口笛







昨夜は 

中澤卓也さんのブログアップを待てずに

寝てしまいました…。

iPhone を見ると


北海道 紋別市の

歌謡スナック流氷さんで キャンペーン飛行機

名前がいかにもオホーツクですねウインク



卓也くんが北海道にいるから

松山千春さんを最初に聴いたのかな…爆笑



チェッカーズ ♫涙のリクエスト は

2017年11月9日 

東京国際フォーラムホールC

「純烈祭!」で 卓也くんがカバーカラオケ


あの日のことを思い出しました照れ



何につけても 思い出すのは

卓也くんのことばかりラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ