おととい 

パスポート申請に行った 中澤卓也さんゆめみる宝石

9月の韓国旅行のためですね韓国




七夕キャンペーンで 久しぶりに会った

韓国好きな卓友さんに

「行くの?」と訊くと

「行くよ!」と即答でした爆笑



パスポート申請と聞いて

2017年7月17日 海の日の

ニッポン放送 あなたとハッピーの中継を

思い出しましたおねがい





卓也くんが初めて海外に行ったのは

高校の修学旅行のグアムですね飛行機

未成年は5年パスポートしか取れないから

切れちゃったんですねアメリカ



お休みの日なので

卓也ファンはもちろん

新行ファンの男性がものすごくて

ビックリしましたびっくり



インタビューする時

小さな女の子の目線に合わせて

しゃがんでいた卓也くんを思い出します照れ






ミニライブで歌ってくれたのは!?

野口五郎さん ♫君が美しすぎて キラキラ

卓也くんに

♪ 間違いが起こりそうさ  と歌われて

起こしてしまいました爆笑

思い出深いハッピーですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ