おとといの七夕キャンペーン音符ルンルン

中澤卓也さんが

ステージ衣装ではないことを話していると

「ジャケット脱いで〜!」

と 声が上がりましたラブラブ

すると 卓也くん ジャケットプレイキラキラ

チラッと肩を出してくれましたが…

「ジャケット脱いだら 

   いかれぽんちになっちゃう」とびっくり



いかれぽんち!

懐かしい言葉!!

隣の卓友さんと顔を見合わせました爆笑

23歳の若者から聞くとは

思いませんでしたね…。



これからは キャンペーンで

衣装ではない服も着たいと話していたので

毎回がスペシャルなツーショットになる!?







七日にアメブロでは 記事を書くと 

こんな感じに流れ星




七夕に 

卓也くんと握手して出来て 良かった照れ