土曜日 

ウイルス性胃腸炎だと判明した卓也くん

心配で心配で眠れず…

にはいられず 代わりに

卓也くんが夢に出て来てくれました音符



月曜日

カラオケ喫茶キャンペーンに参加した方の

ブログを読んで寝たら…

再び 卓也くん登場ルンルン

目の前で歌ってくれましたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



そして 今日は朝 

韓国旅行を知りびっくり

だって 行けないよ〜えーん

こんな私を慰めに

今夜も出て来てくれたら 嬉しいなぁ照れ



卓也くんに最後に会ったのは

6月3日 中澤卓也 高崎ミニライブカラオケ

ちょうど1ヶ月

いよいよ 充電切れのようですショボーン







閑話休題コーヒー

今日の 林部智史さんの「あいたいラジオ」は

兄弟の色が決まっているという話でした。

お兄さんが緑💚

林部さんが青💙  

なので 今でも 青い物は買うけど

緑の物は買わないそうですウインク



男三人兄弟の中澤家

お兄さんが緑💚

卓也くんが青💙  だとしたら

弟さんは黄色💛  かなぁ!?








羽田空港で買った Butter Butler

今夜みんなで食べたら おしまいですニコニコ