中澤卓也さん  

土曜日のキャンペーンでは

お腹がピーピーで大変だったそうですが

処方薬のお陰で回復しているようですねウインク

今日は「うたびと」のスニーカー道のロケラブラブ

原宿を歩き回って きっと

♪ ココロも満タンに  なったことでしょう車



「処方箋最強」

とブログに書いたということは

それまでは「市販薬」を飲んでたのかな!?

実は 22日土曜日

10日間の中国から帰った夫は

下痢が続いておりました。

家にあった正露丸糖衣錠を飲もうとしたので

「ウイルスとかなら 止めないで 

    出した方がいいかもよ〜」

と言ったのですが  

飲んで少し楽になったようです。

でも 心配になり 火曜日に医者へ。

すると

「お前の言う通りだった!」と言って

帰って来ました。

お医者さんにも

「こういう時は無理して止めてはダメ」

と 言われたそうです。

ちょっと株を上げましたニヤリ



でも

すっぴん卓也くんとのツーショットは

超レアで貴重だったなぁラブ  

不謹慎な事を言って すみませんてへぺろ






今日は忘れずに「週刊女性」を買って

「歌謡プレミアム」の予約もしましたチョキ