昨日11時に 

卓友さんから送られて来た写真ラブラブ


中澤卓也さんゆめみる宝石   

次回キャンペーン 

8/11(日)12時決定!!



「今日行けないから、

   また会いに来てくれるのね!」

と 都合よく考えられる私爆笑

もしかして 赤羽もあるかなぁ?

と思いながら 過ごしていましたキョロキョロ



4時過ぎ

息子・孫と三人、買い物していたら

今回予約をお願いしていた 

別の卓友さんから電話がありましたキラキラ

何と言っていいか分からない位 有難い事に

2ヶ所とも予約してくれました!!



キャンペーンの様子の写真や動画を

送ってくれた卓友さんもいますウインク

心優しい卓友さんに恵まれて

本当に幸せです照れ

ありがとうございます花火