HBCラジオ 林部チャンネル〜HBC〜

これからのコンサートする場所について

リスナーからの情報を紹介するコーナー

「林部漫遊記」に 長岡 登場花火


林部智史

〜初恋の音楽〜

CONCERT TOUR 

2019  in 新潟

7月6日(土)  長岡市立劇場


まだ チケットはあるようですウインク



長岡についての情報は…

何と言っても へぎそばが多い。

新潟に住んでたことがあるので

よく食べました。

薬味は わさびが定番だけど

辛子が付いてくる店もある。

自分の店でも出していたけど

辛子で食べたことはない。



しべさん 

新潟の飲食店で働いてたんですね鍋





ところで

私にとっては

「長岡=中澤卓也」なので

強く反応しちゃいましたおねがい

2017年7月6日 

ソロコンサート追加公演で

初めて長岡に行った時 

卓也くんのコンサートに胸膨らませて

卓友さんたちと食べる

初めての「へぎそば」キラキラ

とっても美味しかったです照れ



長岡市立劇場では

卓也くんは 8月24日に2回公演ですねルンルン