朝食準備しながら


プレイリスト“ 中澤卓也 ” をシャッフル音符ルンルン




何が掛かるかなぁ?と思ったら


♫君恋し


あ〜!やっぱり!!


明日のキャンペーンに行けなくなって


卓也くんが恋しいんだなぁハートブレイク




♫いつまでも どこまでも


そう いつまでも どこまでも


卓也くんに付いて行きたいラブラブ




♫黄昏に


今日帰国する夫の気持ちかなぁ!?




♫青いダイヤモンド


2017年2月28日


卓也くんと出逢った運命の1曲キラキラ


起きてきた娘が


♪ たくや〜 と合いの手びっくり




♫愛し君へ


いいよね〜ラブラブ  うっとりラブ




♫茜色の空


今年の勝負曲!  純演歌!!


7月17日には タイプC発売花火


カップリング♫愛する君へ ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ




♫彼岸花の咲く頃


娘「この曲知ってる!何だっけ?」


私「キャンペーンに行ったよ!


       スリーショット撮ったよ!」


娘「彼岸花の…咲く頃!」


私「当たり!」


娘「ダンだね!」


そう!


2017年12月10日


東十条 ミュージックショップダンルンルン




♫東京タワー


東京に生まれて育った私には


ちょっと切ない曲…。




♫心変わり


聴きたい!  聴きたい!!  いつ聴ける!?




♫初恋


朝のテレビを見てたら


初恋の人捜しはしない方がいいそうですキョロキョロ




♫冬の蝶


「3人の歌仲間」録画失敗に泣くえーん




♫君だけを 


♪ いつでも いつでも 君だけを


私も卓也くんだけだよ口笛




♫君は心の妻だから


低音の魅力に魅き込まれた1曲照れ




♫ゆびきり


なんと 3回続けてのラストソング花火


七夕に 卓也くんとゆびきりしたいウインク








あれびっくり


14曲しかない!?


♫さくら(独唱)  と ♫氷雨 がないチュー


どこかで 飛んでますね爆笑