林部智史さんの 山形放送 あいたいラジオ

「可愛い中一の息子に

    すね毛が2本生えてショック!」

という話を友人に聞かされた

リスナーさんのメッセージに

「仕方ないですよね…。」とひと言!

その通りです!!

そこから

髪の毛は 女性ホルモン

他の体毛は 男性ホルモン という話になり

今はいろんな薬も出てるから…とおねがい



これで 思い出したのが 


教えて!卓ちゃん!!のコーナー

「歌良し!顔良し!トーク良し!の卓也くん

   身体の悩みはありますか?」に対して

「髪の毛が異常に多いこと!」

加えて

「身体の毛はそうでもない!!」と

攻めて答える卓也くんキョロキョロ



ということは

卓也くんは 男性ホルモンより

女性ホルモンが多い!?







閑話休題口笛

昨日は 母娘ディズニー花火


東京ディズニーランドで

大好きなティガーに会えて 大満足ラブ