卓也くんが

父の日を忘れがちになる理由が

明かされました!

それは

お父さんの誕生日が近いから!!

そうですよね〜ニコニコ

どっちが大事か!?

って言ったら 断然 誕生日ですよね誕生日ケーキ

こんな風にブログに書くということは

卓也くん 昨日はちゃんとお父さんに

感謝の気持ちが伝えられたんですねニコニコ








私の父は 

2000年1月18日に亡くなりましたショボーン

娘の父(私の夫)は 

中国旅行で不在が分かっていたので

1週間早く 済ませましたOK

三人で 父の日ディナー🍽 と

一緒に選んだ娘からのプレゼント🎁

とても喜んでましたチョキ



ということは?

昨日の父の日

私と娘は一日フリー花火



ということで

午後 新大久保に繰り出しました韓国

日曜の新大久保は 人で溢れてましたびっくり

帰ったら 寝るだけなので お酒 🆗 

初めて生マッコリを呑みましたキラキラ


私は 桃ピンクハート

娘は店員さんオススメの巨峰グリーンハート

これが 呑みやすくて 美味しい〜照れ

娘は巨峰をお代わり! 

私も2杯目は巨峰にしました!!

チーズタッカルビや

山盛りのサラダやチャプチェ

お腹いっぱいになりましたウインク

父不在の父の日は

妻と娘の楽しい一日になりました口笛