5月19日 KーCON2019の

ライブビューイングに行ったのには

理由がありましたキョロキョロ

「私はいつもお母さんの中卓話を

    聞いてあげてるんだから、

    たまには私に付き合いなさいよ!」

と 娘の厳しいひと言プンプン

中澤卓也さんに関するもろもろを

いつも 聞いてもらってるのでね…

本当に 心から感謝してます花火



娘はもちろん

幕張のライブ会場に行きたかったのですが

2回も抽選に外れ

ライブビューイングにしたので

経済的にも 時間的にも

私には有り難かったですOK

TWICE や IZ*ONE も出るので

高倍率だったんですね〜炎



娘のお目当ては SF9(エスエフナイン) キラキラ

合同イベントなので 3曲だけでしたが

私が大好きな ♫マンマミーア! がなくてガーン



元はと言えば 

私が韓国の歌番組からカットしていた

この曲が 始まりでしたニヤリ

ノリが良くて ポップで 

メンバーのわちゃわちゃしてる感じがグッ

2017年6月7日に

日本デビュー(略して イルデ)してました日本



SF9が観たいラブラブ 

という娘のリクエストに応えて

スカパー!の衛星劇場にも

入り直しました!

毎月2100円也びっくり

電話アンケートが来た時には

「SF9」を連呼しておきました爆笑

娘のKーPOP熱は

どこまで上がるのだろうか!?

私はテレビ観てるので充分なんだけどなぁ…

ちょっと 心配ショボーン









閑話休題コーヒー

先日 羽田空港へ行って来ました飛行機

私にとっては ちょっとした旅気分照れ


#hanedaflower 紫陽花がいっぱい照れ





JR東日本 おみやげグランプリ

総合グランプリ受賞!の

Butter Butler を買いましたウインク

今日 食べようっと口笛