中澤卓也さん 高崎ミニライブで聞いた話おねがい



鬼怒川温泉のコンサートに前乗りして

夕食のバイキングタイム🍽

揚げたての天ぷらの列に並んだ卓也くんは

元気な職人さんに

「ニーハオ!」と声を掛けられたびっくり



ビックリして

何も答えられず…  

いや、答えずに

ササっと天ぷらを取って

テーブルに戻った…チュー





ミニじゃないライブが終わり

夫の元へ急ぐ  息子を持つ良妻賢母三人が

卓也くんの心理分析キョロキョロ

「ニーハオとは返せなかったかぁ…」

「プライドが許さなかったんだねぇ…」

「若いからねぇ…」

「『ニーハオ!

   ワタシ ニホンジン アルヨ!』って

   返せば良かったのに!」

卓友さんの言葉に大爆笑爆笑爆笑爆笑




江口のりこさんを思い出しました!


中国人役が まさしくハマり役!!

ドラマのアクセントになってますグッ

大人の恋の行方に ハラハラドキドキラブラブ

娘と二人ワーキャー言いながら

毎週 楽しみに見てますおねがい