中澤卓也ミニライブ

「繋ぐウタゴコロ。」

良い歌、良い音、良い心地。

当ライブはジャンルレスとなっております♪



高崎シティギャラリー コアホールに

行って来ました口笛


美川憲一さんからのお花キラキラ

嬉しいですね〜ニコニコ



8月9日の大阪があるので

セトリは書かないほうがよいかと…ウインク

でも、1曲だけ!

あの歌のことだけ、書きます!!

それは!?

♫愛する君へ



5月11日のお台場では

「チラッと歌って〜」のお願いに応えて

サビだけ歌ってくれましたチョキ

でも、アカペラだったので

リズム感のある明るい歌だなぁルンルン

と思ったのですが…

今日 ワンコーラス聞いた感想は?

リズム演歌音符

意表を突いた曲調にビックリびっくり

こう来たか〜って感じでしたキラキラ

歌い終わって 曲について話している時

隙間を狙って「リズム演歌!」

と声を掛けると

「そうですね!リズム演歌。」

と 卓也くんが目を見て受けてくれましたOK

今日もミッション成功花火

フリも付けて

みんなが盛り上がれるようにするそうなので

フルコーラスを聞くのが楽しみですラブラブラブラブ



デビュー3年目

今年は演歌に挑戦する 中澤卓也さんカラオケ

4枚目のシングル  ♫茜色の恋  純演歌

カップリング

♫東京タワー  バラード

♫ゆびきり  ジャズテイスト

そして

♫愛する君へ  リズム演歌

ジャンルレスな歌手を目指す卓也くんから

目が離せませんキョロキョロ