ニッポン放送の公開収録音符ルンルン

森山愛子さんも出演されていて

私は あの時のことを思い出していましたおねがい




リポーター役の 森山さんが

東方神起の5人と

デートしたことがありましたラブラブ

詳しいレポはこちら↓


放送は 2008年1月



昨日は 

5人の歌が聴きたくなって 聴いてたら

DVDを観たくなって …

2009年7月5日 東京ドーム公演キラキラ




やっぱり いい! 

とにかく いい!!

あの日の感動が蘇る花火

歌い 踊り 会場を動き回る5人韓国

大好きだった ジュンス ラブラブ

歌は凄いし ダンスもグッ

しかも 可愛いウインク





最後の2曲

♫Bolero   と ♫Love in the Ice 

5人による圧巻の歌唱花火

今 観ても  心が震え 涙が出るえーん

素晴らしい時間を共有できて

本当に幸せでしたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



そして

東京ドーム一面に広がる 赤いペンライト!

アンコールで 一斉に白に変わる時

ファンの心が一つになる感動!!

あれから もう10年経つんですね…。