夕べの 徳光和夫の名曲にっぽん 

中澤卓也さんは八代亜紀さんと

♫東京ナイトクラブ をデュエットルンルン



石原裕次郎さんと最多13曲を

デュエットした 八代亜紀さん!

この曲は もとは 

フランク永井&松尾和子ですが

八代さんはアルバムで裕次郎さんと

デュエットされてるそうです!!



卓也くんの低音が素敵でした〜ラブ

クラクラしちゃいましたラブラブラブラブ



女性パートの

♪ 好きになったの もっと抱いて

   私が好きだと 好きだと言って

という 女性から男性に迫る

このグイグイ感がたまりません炎

私の気持ち そのもの爆笑

歌詞はこちらで→ うたまっぷ 



「グイグイ」から

あの日のことを思い出しましたウインク









乃木坂のマンションから

六本木ヒルズと東京タワー🗼

まさしく 東京ナイトキラキラ