赤羽馬鹿祭り

辰巳ゆうと歌謡ショーに行って来ました音符









まずは 挨拶代わりに  

デビュー曲 ♫下町純情



「大阪出身ですが、第二の故郷 

    赤羽に帰って来ました〜!」

「お帰りなさ〜い!」



持ち歌7曲の内 なんと2曲が 

赤羽に因んでるということで

デビュー曲のカップリング

そのものズバリ ♫赤羽ものがたり

地名が出てくる

セカンドシングルのカップリング

♫力いっぱい演歌です



最後は オリコン総合ランキングで

初登場10位になった新曲 ♫おとこの純情

4曲でしたルンルン



帰ろうと振り向くと

駅まで たくさんの方が足を止めてましたキョロキョロ

初めて聞く方の記憶に残ったことでしょうチョキ



キャッチフレーズ「力いっぱい演歌です!」

青空の下のオープンスペースで

気持ち良く聞かせてもらいました拍手拍手拍手