「平成と令和、合わせたら平和になるね!」

と言うと

「そんなのとっくに分かってたよ!

    お母さんがもっと冷静になってくれると

    我が家に平和が訪れるけどね!!」

と娘から手厳しい言葉が返って来ましたびっくり

卓也くんに会えない寂しさを

夫や娘に有形無形にぶつけて来た私てへぺろ

反対に 卓也くんのひと言で

一気にテンションアップ口笛

浮き沈みの激しさは天下一品爆笑

自分でも分かってはいますショボーン

でも コントロールが難しいチュー



令和初日 中澤卓也さんのリプ祭りキラキラ

卓友さんの質問と卓也くんの返信に

目が止まりましたキョロキョロ

「私生活での夢は何ですか?」

「平和に暮らす。」

私もそうですおねがい







晴れた日曜日の午後の公園  

平和のイメージグリーンハーツ