時の止まった男 タブレット純 さんの



タブレット純さんは NHKラジオ すっぴんで

初めて話を聞いて 写真を見た時には

ちょっとびっくりしましたウインク



4月27日は 

平成最後の放送ということで

タブレット純さんの 平成ベスト10キラキラ

平成とは?

1989年1月8日〜2019年4月30日



後半にあと4曲音符




林部智史さんの♫あいたい について…

平成も平成!ごく最近!!

これが僕の限界

ダイソーで聞いて 

思わず涙している自分がいた。

びっくり!

買い物をしていたが 

思わず手が止まった!

〜♫あいたい 〜

素晴らしい歌声!

ほんとにグッと来る!

この歌の世界に引き込まれた!!

この歌を聞く前に きたろうさんに

♪ あいたい あいたい  って歌なんだけど

大の70の男が泣かされたんだよ!

すごい歌なんだよ!!

知らないか?と訊かれていたそうです。

なので 聞いた時に 「これだ!」と

思ったそうです。

すごい力を持った歌! 深い歌!!



とっても楽しい番組に出会えたことに感謝ラブラブ