1月29日 BSNラジオに生出演した

中澤卓也さんゆめみる宝石


肝心の近藤アナはお休みで

ピンチヒッターの黒崎アナでしたキラキラ



リアルタイムで聞いていましたが

11時過ぎに 私のメッセージが読まれて

テンションアップ⤴️

「卓也くんが好き過ぎて

    ちゃんと生活出来ない!」


嬉しくて 呟いちゃいましたウインク



卓也くんに「責任重大ですね〜」

と 言ってもらえた〜チョキ







閑話休題コーヒー



「ムロ待ち」というシリーズの主役

シソンヌじろうが演じる

黄金原聡子(こがねはらさとこ)を

ご存知でしょうか?

彼女の決め台詞が 「ちゃんとして〜」

「ムロツヨシを見守って来た女

    いえ、育てた女!」と自負する彼女が

にわかファンに向けて言うのです。

怖いですね〜ガーン



私が黄金原聡子と出会ったのは

卓也くんと出会う前で

昔からの熱烈なファンの中には 

きっとこんな人もいるんだろうなぁ

くらいにしか思わず 笑ってました爆笑