昨日初めて NHKラジオの聴き逃しサービスで

ラジオ深夜便  4月24日 水曜日 23時台

林部智史さんのインタビューを聴きましたチョキ

1月のインタビューの再構成だそうですが

嶋村由紀夫ディレクターとたっぷり30分キラキラ

初めて知ることもあって 聴けてよかった照れ



♫あの頃のままに  が ラジオ深夜便で

放送されるのは知ってましたが

聞いたことはありませんでした。

詳しいことは→ avex.jp



初めて聴いたのは 

録画していた2月15日の「ごごウタ」

「深夜便のうた」の紹介がなくて?でした

♪ 耐えてゆけ 生きてゆけ

の歌詞が衝撃的でした。

林部さんの真実を感じました。



印象的な話が二つキラキラ


夢はやっぱり紅白です!

一番の親孝行だし、ふるさと孝行だと思う。

この夢は外せない!!



林部智史というジャンルを確立すること音符

いろんな歌を歌って

迷ってる様にも見られるかもしれないけど

それも林部智史というジャンルルンルン





5月7日  31歳のお誕生日

東京オペラシティのコンサート

はやしべさとし 30歳の旅立ち

〜叙情歌を道づれに〜  東京編

とても楽しみです照れ