BSNラジオ 中澤卓也のMUSIC HOUR

ゲストと卓也くんが答える 二者択一コーナー

テーマは  “ 恋 ”  でしたが

「新潟に帰り過ぎなんじゃない?

   地元に(彼女が)いるんじゃないの?」と

ゲストの川上大輔さんに突っ込まれて

困ってる卓也くんが可愛いかった〜爆笑



3問目:ショートとロング、どっちが好き

卓也くんの答えは!?

迷わず「ショート!」

ワ〜イ!ワ〜イ!!

だって 私はショートだもんラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

卓也くんのひと言で 私の心は弾みましたキラキラ



あなたのひと言で 私の心は救われて

一瞬で笑顔になれるのです照れ






スチームクリーム のカレンダー5月は薔薇🌹



卓也くんに

塚田三喜夫さんの♫五月のバラ を

カバーして欲しいなぁルンルン