2019年3月4日


サントリーホール 大ホール


東京フィルハーモニー交響楽団との共演


林部智史 3rd Anniversary Concert 音符ルンルン




エムオン!  で観ましたラブ




今年に入って 


夫がコタツとテレビの番人をしてるので


夜中 細切れで観ましたキョロキョロ


昨日は朝から出掛けたので


午後ゆっくり 夫の一等席に座り


通しで観て たっぷり堪能出来て


しっかり 心の充電が出来ました花火




番組冒頭のインタビューグリーンハーツ


聴いてくれた人に どんな影響を


    及ぼして欲しいですか?」の問いに


「寄り添える歌声になりたい」


と答えた林部さんキラキラ


はいラブラブ


いつも辛い時に 優しく寄り添ってくれて


本当にありがとうございますおねがい




♫Time to Say Goodbye 


の演奏に続いて登場した しべさんは


黒のタキシード 胸には赤い薔薇🌹


♫晴れた日に、空を見上げて

♫憂いうた

♫誓い  

   トーク

♫行かないで

♫恋衣

♫愛の讃歌



お着替えしたら

白のロングジャケットスーツキラキラ

♫You Raise Me Up

♫Honesty

♫あいたい

♫糸

♫希望



アンコールは

林部さんのピアノで ♫だきしめたい





♫行かないで は初めて  素敵でした照れ

アンコールの♫だきしめたい

素晴らしかったラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



5月30日にアンコール放送がありますウインク