2017年6月28日

ニッポン放送のハッピー中継で

「我が家の教育法」について

インタビューされた時のこと。

卓也くんは

「自分のしたいようにさせてもらい、

   両親には本当に感謝している!」

と話しました。



私は「母親にとって 息子は恋人!」

だと思っていたけれど

子育ての先輩に

「子どもの成長に合わせて

    手を掛け、目を掛け、気に掛ける」

と教えてもらってから

息子への反省を込めて

そのように接して来たと話しました。





今でもハッキリと思い出せる

大切な一日ですラブ





中澤卓也さんのFC会報誌

マネージャーA(有木さん)のコラム?に

「卓也の〇〇のお母さん募集!!」

とあったので 考えてみました!

「東京の母」は有木さんなら

私は「赤羽の母」「東十条の母」

いや「王子の母」がいいかなウインク



でもね!!

たとえ「卓也くんの王子の母」

そう「卓也王子の母」になっても

母親にとって 息子は恋人なんですよラブラブ