夕べの NHK うたコン 

夫と仲良く行って来ましたルンルン

中澤卓也さんが出ないから

ゆっくり楽しめました爆笑

今 録画を見ながら 書いてます口笛



9年ぶり?のジェジュンおねがい

ペンの声援と赤いペンラがすごかったです炎

(ペンは韓国語でファンのこと)

私も1回だけ「ジェジュ〜ン!」と

呼びましたハート



ケツメイシの♫さくら 

徳永ゆうきさんのラップには驚きびっくり

米津玄師や back number の次はラップ!!

頑張るなぁ拍手拍手拍手



竹島宏さんの♫噂の二人 

アイドル調で 懐かしくって ダンスもグッ

ブレイクの予感キラキラ

「たけしく〜ん!」の大声援でしたラブラブ



日向坂46の♫キュン は

中学生がいるので 

生放送前の事前収録でしたウインク



アトラクションは

市川由紀乃さんの♫雪恋華(ゆきれんげ)

三山ひろしさんの♫望郷山河

夫は 三山さんがお気に入りなので

谷原さんとの趣味トークも楽しんでましたチョキ

1度「ひろし〜!」と叫びましたウインク








シナモンが効いて美味しい林檎のどら焼きお茶