中澤卓也さん

4日のカラオケ喫茶キャンペーン 2軒目

♫茜色の恋 Aタイプのカップリング

♫東京タワー を歌う前に 

こんな事を話してくれました。



東京に出て来て

9時から5時まで バイトに明け暮れ

スタジオを借りて 練習して

週一度 田尾先生のレッスンに通った2年間

いつデビュー出来るのかも分からない日々

その時の気持ちが

この歌の主人公の女性に重なる



初めて聞く話でした



NHK のど自慢 長岡大会で 

森山直太朗さんの♫さくら を歌って

今週のチャンピオンになったら

日本クラウンから電話が来て

4年間 田尾将実先生の指導を経て

プロデビューカラオケ



シンデレラストーリーだと思っていましたが

上京してから デビューまでの間には

そんな辛い日々があったんですねキョロキョロ







閑話休題コーヒー

実は 昨日 

都心の新築マンションに引っ越した親戚に

お呼ばれして どんな所かと

ワクワク&ドキドキ 伺いました口笛



♫東京タワー の歌い出しにはこんな歌詞

♪ 東京タワーの見える部屋に

   住むのが夢だったと



暗くなり始めて

ビルの上に 何か伸びてるなぁ!?

と思っていたら  ベランダから

「東京タワーが見えるよ!」の声びっくり

本当に 見えました花火





♪ 赤いドレスの東京タワー

   暗い夜空に まっすぐ立って