中澤卓也さん ♫茜色の恋 キャンペーンキラキラ

2週間ぶりの卓也くん!

東十条 ミュージックショップダンさんは

2017年11月13日の思い出の場所!!

自転車で10分自転車

一番近い口笛



♫彼岸花の咲く頃 で登場ルンルン

2曲目は 低音の魅力が詰まったムード歌謡

♫君は心の妻だから ラブ



3曲目は ♫青いダイヤモンド 

今回も動画OKでしたチョキ

1番が2つに分かれてますウインク

3つめは 客席に降りて戻ってからを

また録りましたおねがい











4曲目は カップリングの♫東京タワー と

♫ゆびきり を拍手で決めることになったけど

甲乙付け難く アリオ深谷で歌わなかった

♫東京タワー

「歌詞と同じ思いをされた方も多いのでは」



最後は もちろん♫茜色の恋

大盛況の中 キャンペーン終了花火





いつもの私のミッションも無事成功グッ

1曲目が終わり 卓也コールが落ち着いた所で

「待ってたよ〜!」と声を掛けると

私を見て「ありがとうございます!」と

出席確認してもらえました照れ