文京区 JR駒込駅すぐの六義園(りくぎえん)

枝垂れ桜のライトアップが素晴らしい花火

と新聞に載っていたので

夫と出掛けました桜





では yukie写真館スマホ

こちらが 満開の枝垂れ桜



花びらに接写




池の周りを探索




生命力溢れる松





鶴姫の枝垂れ桜







色の変わるライトアップは幻想的キラキラ





桜や庭園の美しさを堪能しながらも

私を満足させてくれたのは

ライトアップを見ながらの

桜の練り切りとお抹茶でした〜爆笑


美味しかった〜照れ







さて お待たせしました

ここでやっと 中澤卓也さんの登場ゆめみる宝石

六義園と卓也くんの繋がりは!?

こちらをご覧下さいウインク




六川正男さんが

「りくぎえん」を「ろくぎえん」と

間違えたのにチュー となった 





初々しいですねおねがい