3月23日 土曜日 東京 北区の赤羽会館で

初めてのソロコンサートを開いた

辰巳ゆうとくん星

詳細はこちらで→ 全日本歌謡情報センター



その日 私は点検のため電動自転車を

会館近くのイオンバイクに預けて

出掛けてましたニコニコ

買い物をして 帰ろうとしたのが

5時を少し過ぎた頃でした自転車

コンサートのことは もちろん知ってたので

会館の前を通ってみましたキョロキョロ

1階部分は すべてガラスなので

ロビーに並んだ 

たくさんのスタンド花が見えましたガーベラ



その夜 ゆうとくんのブログを読んで

チャンネル銀河で

初の冠番組が始まったのを知りましたびっくり

残念なことに 初回を見逃しましたが

「辰巳ゆうとのぶらり下町純情」

翌日 2回目の放送があったのでキャッチOK


北区の十条銀座商店街と東十条商店街キラキラ

東十条では ミュージックショップダンさんで

山川豊さんのキャンペーンに

お邪魔してました爆笑



この感じだと きっと初回は赤羽!

赤羽一番街とフラワーロード商店街を訪れ

赤羽美声堂さんに行っただろうなぁ!!

残念ショボーン



やっぱり 知ってる所が取り上げられると

テンション上がります口笛



これは 先週のミュージックショップダンさん

娘が中澤卓也さんの写真と一緒に

送ってくれました星


セカンドシングル♫おとこの純情

今日 発売ですね音符