今日 中澤卓也さんは

新潟県民会館大ホールで行われた

BSN 愛の募金

東日本大震災チャリティコンサート

「BSNサクラジオ」に出演でしたラブラブ



卓也くんへの 

ハンパない地元新潟の熱量が

バッチリ私にも届きました炎炎炎炎炎



去年は 3月11日

新潟テルサで行われた

東日本大震災チャリティイベントでもある

BSNラジオ 65周年ファイナルコンサートに

出演しましたね ラブラブ








3月1日

 「第2回 こころの歌人たち」コンサートで

初めて三浦祐太郎さんの生歌を聴きました音符

優しく 伸びやかな歌声でしたルンルン

今日の話の中で

お母さん 山口百恵さんのカバーアルバムを

出す時に 一度だけアドバイスを受けたという

「鼻濁音に注意して」

が 記憶に残りましたウインク



1月17日生まれの百恵さんは

同じ学年 私も中三トリオです口笛