父のお墓参りをしてから

実家へ寄って来ましたおねがい



去年も同じ行動をしてました!

同じタイトルで記事を書いてます!!


去年はとても暖かい日でしたが

心は悲しみのどん底でしたえーん



今年は冬の寒さがぶり返しましたが

心は穏やかですニコニコ

山あり谷ありの1年でした音符ルンルン



中澤卓也さんを追い掛ける日々は

きっと こんな風に 

年月を重ねて行くのでしょう照れ







閑話休題お茶

甘い物より お煎餅がないとダメな私爆笑

久しぶりに姑が大好きだった

おばあちゃんのぽたぽた焼を買いましたおばあちゃん


イラストが変わりましたねお茶



亀田製菓を始め

三幸製菓  栗山製菓  栗山製菓と

有名な米菓メーカーが目白押しな新潟県

米菓出荷額は ぶっちぎりの日本一富士山

さすが 米どころですねウインク

ありがとうございますラブラブ