昨日 上尾ショーサンプラザ

♫茜色の恋 キャンペーンの中澤卓也さんゆめみる宝石

選んだ写真15枚ですラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ
















お楽しみ頂けたでしょうか?



昨日は

歌唱中にも じっと見てくれて感激でしたラブ

レンズ越しだけど爆笑



最後の一枚はワンショットですが

しゃがんだ私にも目線をくれて

またまた感激ラブラブ



その前 ツーショットを撮り終えたら

私のiPhoneカバーを見て

「代わったの?ミッキーだ!」と

ミッキーマウスのリングにも気付いてくれて

テンション上がりました⤴️



歌っても 話しても 立ってるだけでも

とっても素敵な卓也くんでしたキラキラ