中澤卓也さん  ♫茜色の恋

上尾ショーサンプラザのキャンペーンに

行って来ましたおねがい

2月27日の発売日以来の  

キャンペーンでしたラブ



登場は ♫彼岸花の咲く頃

♪ たくや〜 の大声援が

ちょっと落ち着いた所で

「卓ちゃん!ステキ〜!」

と言ってみましたラブラブ

卓也くんも気付いてくれましたチョキ

周りのちょっとした失笑を買いましたが

一度言ってみたかったんです爆笑



そして 次の♫青いダイヤモンド では 

特別なことが!

なんと 歌唱中の動画OKOK

初めてです!!

「独り占めしないで 拡散して下さいね!」

と 卓也くんに頼まれたので

私の動画を上げますウインク

2列目からなので 悪しからず…

動画アップは 1分までなので 

二つになります口笛





あれ?

フルコーラスじゃないの??

そうなんですショボーン

1番を歌ってから 客席に下りたので

追い掛けてたら 画面が乱れたので

カットしましたキョロキョロ



1日2回キャンペーンがある場合は

カップリングの♫東京タワー と♫ゆびきり は

どちらかだけですが

今日は1回だけなので

全曲 自分の曲だけ歌いますカラオケ

ということで 

♫ゆびきり

♫東京タワー  と続けてくれましたキラキラ



そして 

「最後の曲です!」と言うと

一斉に起こる「え〜〜〜〜〜っ!」 の声

私が「やだ〜〜〜!」

隣の卓友さんが「はや〜い!」

卓也くんが

「打ち合わせたみたいに

タイミングがいいですね!

ありがとうございます!」

と言ってくれて 嬉しかったですてへぺろ



♫茜色の恋 を聴いて

楽し〜いキャンペーンは終わりました照れ



最後に写真を1枚ゆめみる宝石


写真のアップは また明日パー