今日はホワイトデーピンクハート

中澤卓也さんからは 素敵なプレゼントプレゼント

Twitter のリプ祭り第2弾花火



しかし 私が気付いたのは 3時頃…

朝から仕事で バタバタしてて…

その後も仕事は続くよ どこまでも…

夕食を作りながら  返信を考えて

送信したのは   終了2分前の19:58 びっくり



話は変わりますが

11月に生まれた 下の孫は男の子で

息子から五月人形を用意して欲しいと

頼まれましたカブト

上の子は女の子で

お嫁さんの実家がお雛様を揃えてくれたので

今度は こちらに!ということらしい

ということで

昨日 夫と下見に出掛けました車



そんな事があったので

リプ祭りに

男の子三人の中澤家の五月人形事情を

訊いてみましたキョロキョロ



23:07に答えが来ましたチョキ


そうなんだ〜!

長岡の空に 鯉のぼりが

元気に泳いでいたことでしょうね🎏